03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.11 (Fri)

フランスでの再会!

3年ぶりのロバンスさんとオブレーさん

今では日本最大級のアーティチョーク畑を作ってしまった私ですが、
基本は3年前に出かけたフランスの農家さん見学にあります。

日本最大級のタケイファームのアーティチョーク畑

DSC_4067_20160311231626a35.jpg

3年前、畑を見学させて頂いたのはロバンスさんとオブレーさん。
今回の旅で農家さん4軒とシードル工場を見学したのですが、
再びお二人に会うことができました。

再会したロバンスさん

IMG_0098.jpg

3年前に訪問した時のロバンスさん

057_201603112316244fa.jpg

015_20160311231624126.jpg

再会したオブレーさん

IMG_0326.jpg

3年前に訪問した時のオブレーさん

027_20160311231625139.jpg

008_2016031123165256a.jpg

3年前にはまさか再会できるとは思ってもいませんでした。
現在のアーティチョーク畑のご報告をすることができて安心したと共に、
またの再会を約束してきました!




ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                        
    


もう一度言わせてください!
2度ある事は3度あるを信じて!







テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

23:30  |  フランス・スペインの旅2016  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

タケイさん、こんにちは(^^)/

そうでしたか(⌒-⌒)
どんどんと拡大されるアーティチョークをみて
すごいな~と思っていましたが、見本があったんですね。
うちはちょっとだけですけど収穫できるように頑張ります。
すぎさん |  2016.03.12(土) 13:11 | URL |  【編集】

すぎさん、
フランスのアーティチョーク農家さんの規模は半端ではないです!!
収穫楽しみですね~
yasai8313 |  2016.03.14(月) 11:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.21(土) 10:38 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/3400-3f95be24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
