10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.13 (Wed)

引き続き病院へ

気になりだしたら止まらない

右ひじの痛み、
大病院へ出かけた時間が遅かった為、
この日は整形外科の先生はおらず、
外科の先生に診てもらいました。

レントゲンでは骨に異常はないので、
問題ないと言われ、パソコンのカルテに「問題なし」と入力されていました。

激痛が走るのに問題ないことはないだろうと思い、
さらに、ものすごく嫌いなタイプの先生でしたので、
話す気にもならず、ストレスをおみやげに追加してもらって帰宅しました。

数日後、近所の駅前に整形外科がオープンしました。

鎌ヶ谷整形外科

さすがに初日はしっかりと診察してくれるだろうと思い、
オープン当日に出かけました。

レントゲンの結果、骨に異常は見当たらず、
結論は「テニスひじ」のようなものでしょう。とのこと。

筋肉の炎症みたいです。

この整形外科はリハビリができるようになっていて、
電気をかけて、ジャグジーでマッサージをしてもらいました。

しばらく通った方が良いらしいのですが、
そんな時間もありませんので、湿布とバンドで対応することにしました。

P1030412.jpg

日増しに日焼けが濃くなってきています。





ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                        
   


おかげさまで、
自宅には湿布が大量にあります。


テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

23:01  |  オフの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/3324-877809be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
