06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.03.09 (Mon)

名刺「002」作成会議

早くも「002」を。

昨年12月にリニューアルした名刺。

新たな名刺のコンセプトは「出会い」。

「初めての出会い」「久々の再会」。

名刺は初めての方に渡すだけではなく、
久しぶりにお会いした方にも改めて挨拶する為にも必要と考えました。

そこで、名刺の右下の「001」というナンバーを入れ、
裏面に画像を加えました。

次に名刺を発注する際は、「002」となり裏面の画像も変わる事になります。

「001」は200枚作成しましたが、
そろそろなくなりそうですので、「002」を作成するためにデザイナーさんの所に出かけてきました。

名刺002side-A-OL - コピー - コピー

裏面の画像は決定しましたが、色をノーマルで行くか、それとも白黒でいくかなどを検討しています。
さらに、文字の位置を変えるかどうかなども検討しています。

009さん、名刺

009さん、名刺2

画像に使う野菜は、今の所、西洋野菜をキーワードにと考えていますので、
「002」は「サボイキャベツ」に決定。

最終案は「ああでもない」「こうでもない」となかなか決まりません…



ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                        
    



完成の「002」、ご期待ください。










テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

23:28  |  名刺  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/3278-e13f8ae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |