06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.09.04 (Thu)

TBS Nスタ

続くときは続くものです。

今週、2本目のロケ。
番組はTBS夕方のNスタ。

昨晩、ディレクターさんから取材依頼の電話が入りました。

信じられないと思いますが、ニュース番組のせいもありますが、
いつも急な連絡です。

今日の発送スケジュールが過去最高の出荷件数となっていて、
一度はお断りしたのですが、
ディレクターさんに、
「是非、やらせてください」と言われ、
男心がくすぐられました。

ロケ時間限定で決行しました。

今日のテーマは「異常気象の影響」

P1020663.jpg

P1020662.jpg

P1020661.jpg

指定時間内に無事終了。

おかげさまで、無事に出荷も終了しました。

いつもながら思うのですが、
ロケのスタッフさんはみなさん良い方です。
放送終了後の連絡もしっかりくださります。





ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                        
    



数ある農家さんの中からご指名頂き、
とても感謝しています。




23:45  |  メディア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/3096-11f8a816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |