04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.09.03 (Wed)

畑から離れて。

馬車道から始まる1日。

今日は畑に出動することなく電車に乗り、
横浜の馬車道に出かけました。

打ち合わせ 横浜

とあるプロジェクトが進んでおりましてその打ち合わせです。
話が難しすぎてうまく説明できませんが、前代未聞の画期的なプロジェクトが進みつつあります。

今日で2回目の打ち合わせですが、
顔ぶれを見ると、よくもこのようなメンバーが集まったものだと思い、
個人的にはサインをもらいたくなります。

打ち合わせ後、近くのホテルでお食事をし懇談会に突入。

雲の上に住んでいる方のお話を
隣に座って聞くことができるという貴重な時間を過ごすことができました。

畑に一歩も足を入れることのない日。
野菜のこともありますが、収穫作業も全て明日にスライドしていますので、
いろいろと考えてしまうと頭が混乱しネガティブな気持ちになります。
したがって、明日のことは一切考えないようにします。

とりあえず、明日のことは考えません。

帰り道、御徒町で下車し、
ミリタリーの聖地、中田商店でカーゴパンツを物色。

御徒町

上野まで歩いて、パスタをひと皿。

上野 パスタ

カノビアーノの植竹シェフが新たに手掛ける生パスタ専門店『パスタ・カノビエッタ』です。

先日お世話になっているシェフから連絡が入り、
カノビアーノのスーシェフと話していたら、
私の話になり、今度畑に伺いたいとのことでした。

また日程は調整中でどうなるかわからないのですが、
とりあえず、パスタ好きの私として食べておくべきだと思ったのです。

こうして、畑に足を運ばない1日が終わるのですが、
PCに向かい、明日の出荷予定表を作成していると、
過去最高の出荷数になっていることが判明……

ピンチ……

ピンチは続き、TBSから連絡が入り、ロケの予定を1本入れてしまいました……

数々のピンチを切り抜けてきましたが、
明日は最大のピンチかもしれません。



ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                        
    



ロケに2時間の予定を組みましたが、
時間通り終わるでしょうか…











テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

21:16  |  農作業日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/3095-ec09278b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。