06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.06.11 (Wed)

野菜チェック!

構想1年…

約1年前にフランスの農家さん訪問へ出かけた際、
パリのレストランで衝撃の野菜に出会いました。

味、ビジュアル、その野菜のパワーに驚き、
帰国後、タケイファームでも栽培を試みました。

あれから1年、なかなか良いものが出来上がりましたので、
野菜を使っているフレンチのお店に発送しました。

野菜到着から遅れること数日、私がお店に伺いました。

果たして、パリの再現は出来ているのだろうか?
いったいどのように使われているのだろうか?
あのパワー溢れる味を口にすることができるのだろうか?
鮮度の衰えはしているのだろうか?


訪問したお店は、古くからお付き合いしている「セレナデナチュラーレ」さん⇒☆☆☆

結論から申し上げますと、リリース決定です!

思った通りに使われていて、味も問題なし、
一番気にしていた鮮度による日持ちも問題なし!

料理の中にその野菜が使われています。

セレナ2

セレナ

セレナ3

セレナ4

セレナ5

セレナ6



ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                        
    



シェフの阪口さん、ごちそうさまでした!




テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

21:11  |  野菜を届けている飲食店  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/3028-60e77348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |