09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.10 (Tue)

普通の農家では考えられない発想。

てんぷら小野の志村シェフがまたやって来ました。

いつもお世話になっています八丁堀にある「てんぷら小野」の志村シェフ。

最近は益々お忙しい様で、TBSテレビ、朝の番組「いっぷく」の料理コーナーにも登場され、
先週は海外に出かけていたと思ったら、
急に連絡が入り、畑にいらっしゃいました。

「近くまで行くので寄ってもいいですか?」

時間的に問題ありませんでしたので、「大丈夫ですよ」の返事。

相変わらず、畑の野菜に興味津々のご様子。

志村さん畑1

気になるのが「なぜ急に畑に来たか」ということ。

電話が入ってから、4パターンの理由が頭に浮かんでいました。

「どうしたのですか、今日は?」

「タケイさん、実は…………………」

頭に浮かんだ理由の一つでした。


普通の農家では絶対に考えないであろう事を相談しにきてくれたのです。

まだ煙が立ったかどうかの段階ですが、
「火のない所に煙は立たぬ」ということわざがあるように、
実現したら面白くなりそうな感じのお話でした。

そして、普通の農家さんではお断りするだろうお話だと思いますが、
私は全然ウエルカムモード突入です。

このような話を持ち掛けてくれる志村さんに感謝です。

志村さん畑2


ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                        
    




HPはこちらから
てんぷら小野さんは⇒☆☆☆





20:14  |  農作業日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/3027-9a5e2998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
