09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.11 (Tue)

TBS「Nスタ」、ここでもロケは突然に!

寒かったです……

午前11時、TBSの夕方のニュース番組「Nスタ」のスタッフさんから電話。

「雪が積もった畑の様子を撮りたい」との事。

こちらとしては、収穫もできずに時間が空いていましたので、
OKの返事。

「1時間位で伺えると思います。」

「了解しました。」

約1時間後、到着したスタッフさんと畑でロケの打ち合わせ。

P1020221.jpg

「それでは行きますか!」と気合いを入れて雪の畑へ。

P1020222.jpg

特に台本はなく、質問されたことに答えるだけです。

P1020224.jpg

タイミングが良いのか、悪いのか、雪の畑のロケ。雪が降ってきました。

P1020231.jpg

映る時間はごく僅かなのですが、
ロケの時間は1時間半。

ずーっと雪の上にいましたので、足が凍傷になりそうなくらい冷えていました。

スタッフの方に聞いてみると、

通常15時には本社に戻っていて、それから編集作業をするそうです。

朝11時に電話がかかってきて、
ロケして15時に戻って、17時40分に放送。

なんて忙しい人達なのでしょう。

「いつもこんな感じなのですか?」

「ハイ、ニュースなので当日の朝に取材先を決めるのです。」

慣れというのはすごいというか、何というか、
世の中にはいろいろな仕事があるものだと感じました。



ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                        
   



夕方、外出していたので車のテレビで
放送を見ることができました。



テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

21:55  |  メディア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/2907-c4f9c39c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
