09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.06 (Thu)

ロケの出番は突然に!

成り行きでロケに参加しました。

千葉の四天王と呼ばれているラーメン屋さん「13湯麺(かずさんとんみん)」。
『武井ねぎ』をイチオシしてくれているありがたいお店です。

配達に行くと、カメラにマイクや何やらでロケの模様。

「またか…」といつもの事だと思い、スタッフの方に配達の旨を伝えて店内に突撃。

僕も何度かテレビは経験していますので、特に何も感じませんでした。

ロケの真っ最中でしたが、マスターの松井さんが紹介してくれて、
6席しかないカウンターに座りました。

中にいたのは、ドランクドラゴンのお二人、塚地さんと鈴木さん。

話の成り行きで、鈴木さんの隣に座り、台本なしのロケに参加するはめに。
もちろん、台本なしのアドリブです。

ドランクドラゴンのお二人、衣装なのでしょうか、
オレンジと黄色のダウンジャケットを着ていました。

私は奇跡の偶然とでも言うのでしょうか、赤のダウンジャケット

心の中で『ダウンジャケット、カブってる……』と思っていたら、
予想通り、そこを突っ込まれました。

私が店内に入ってから2時間半後、ロケ終了。
もしかするとテレビに登場するかもしれません。

ディレクターさんが、「タケイさんが来てくれて良かった」と言ってくれ、
写真をお願いすると、「タケイさんですもの喜んで」と言ってくれたお二人。

帰り際に、ディレクターさんに「何の番組ですか?」と聞いたら、

「ロケの番組名は最初に聞くべきでしょ」と突っ込まれそうです……

「テレビ朝日の黄金伝説です。」

2月20日放送予定らしいです。


ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                        
   



記念撮影


ドランクドラゴン



テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

22:33  |  メディア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/2902-dfbd617e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
