05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.27 (Mon)

New Year's Party 2014(招待制)

少しづつ場馴れしてきました。

今では恒例となっているフードジャーナリスト山路さんが主催するイベント。

今回で5回目、フル参加しています。

もともと人見知りな性格で、騒がしい場は苦手ですので、
誰が来るかわからない第1回目はドキドキものでした。

5回目ともなると、知り合いもできて、
突っ込んだお話もできるようになりました。

この会のすごい所が、
山路さんの人脈で集まる人たちの顔ぶれ。

ラーメンの本も出している方ですので、
名だたるラーメン店の人達、飲食関係の人達、メディアの人達、会社の経営者、
「なぜここにいる?」と思ってしまうミュージシャンの人達、
テレビでみかけるタレントさん、
そして、どういうわけかここにいる農家のタケイファーム。

すごい人達が普通に飲んでお話しているのですから、
人を探すだけで楽しい。

おかげさまで、毎回新たな出会いが生まれ、
この場に参加出来ていることをとても感謝しています。

New Years Party 2014(招待制)

毎回メンバーは違うのですが、
男女比率、職業など、出会いが生まれる状況を想定して
招待しているのですから、山路さんはすごい!


ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                        
   



酔っぱらって駅を走り、
危なく終電ギリギリ乗れて帰ってくることができました。



テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

21:32  |  オフの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/2892-2e132f6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
