07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.04 (Fri)

最後のお仕事は明日の準備。

これを終わらせておかないと明日が悲惨なことになります。

学生の頃から予習は苦手でした。

農業に就いてからも基本的にそのスタンスは変わらず、
「今日の仕事は今日終わらせ、明日の事は明日考える」というのが
ポリシーでした。

なので、明日の辛そうな仕事も一切考えないようにしています。


伊勢丹のファーマーズステージがいよいよ来週にせまってきましたが、
既に野菜は販売されています。

いつものお届けのスタイルと違い、シールを貼っていますので、
そのシール作成やらに時間を費やしていました。

普段やらないことを始めると、慣れるまでが少し大変です。

プレ企画として伊勢丹スペシャルが始まっているのですが、
通常の発送業務にプラスしての仕事ですので、
毎日がてんてこ舞い状態に突入しています。

畑ではダッシュ、野菜に集中し、話しもしません!

時間を短縮するために、今日できる事をしておきます。

「今日の仕事は今日終わらせ、
明日の伊勢丹のシールは、さすがに今日貼っとかないとまずいよね」

ポリシーがどこかに飛んで行ってしまいました。

P1010766.jpg


仕事が終わり、急ぎのメールを片付け、シール貼りと送り状作成が最近の夜のお決まり事。

クロネコの送り状ソフト!早くウィンドウズ8に対応してほしいです……



ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング




シールを貼る位置も、
野菜が入ったことを考慮し、
絶妙の場所を選んでいます!

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

21:35  |  農作業日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/2798-3248453e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
