07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.25 (Sun)

やっぱりカート練習

負けず嫌いな性格なもので…

最近、はまっている「レーシングカート」を練習してきました。

一緒に遊んでいる仲間のタイムや走りを見て悔しい思いをしています。

昔から負けず嫌いな性格でして、
「奴には負けたくない!」
「もっとラップタイムを縮めたい!」

こんな事を考えながらの練習走行です。
この負けず嫌いな性格は、もちろん農業にも役立っている(?)のかもしれません。

今日の練習は、何と「はりまざかマルシェ」の仲間たちと一緒。

仕事はもちろん真剣ですが、
遊ぶときはしっかり遊ぶことも大切です。

初めて参加する人達には走行の注意事項の説明からスタートします。
真剣に説明を聞く皆さん。

P1010560.jpg

フェイスマスクを被ってパチリ!

P1010561.jpg

初レーシングカート、いよいよスタート!

P1010563.jpg

速いとか遅いとか、実はそんなのあまり関係ありません。
自分のキャパで精一杯走ればものすごく楽しいのです。

終わってみれば、
楽しい人、モヤモヤを抱えた人、それぞれのカートがありました。

終了後の記念撮影、
そこには、わずかな時間ですが、
農業を忘れて楽しい時間を過ごした仲間たちがいました。

P1010565.jpg



ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング



今日の武井のベストラップ、
何と!メチャクチャ速い友人のタイムを抜いてしまいました!

負けず嫌いな性格なもので、
ものすごくうれしいです!
真ん中の方がメチャクチャ速かった人!


P1010496.jpg





テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

22:54  |  オフの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/2756-32e48419

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
