07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.19 (Fri)

シェフに味見をしてもらいました!

VERY GOOD!

ラッキーでした。

「はりまざかマルシェ」に出店していたら、
外人さんがお客さんでいらっしゃいました。

日本人2人を従えて「中勢以内店」へ。

話を整理すると、

この外人さん、
オランダの三ツ星のフレンチのシェフで、
肉の勉強で日本に来日しているとの事です。
その為に、熟成肉の中勢以さんへ。

通訳の方に聞くと、
オランダでは、三ツ星のお店は2店舗しかないそうで、
今度、そのお店を閉めてベルギーで教会を改装して新たにお店を開くそうです。
その為、今現在予約は3000人!

よくわからないのですが、とにかくすごいシェフなのでしょう。

味見の為、試食で用意していた「オクラ」を差し出すと、
「VERY GOOD!」。

一緒に出店していた眞嶋農園さんの、
「トウモロコシ」や「枝豆」にも「VERY GOOD!」
こんなに鮮度の良いものは中々手に入らないとのことでした。

オランダの三ツ星シェフに野菜を褒めてもらえるなんて、
ツイているとしか言いようがありません。

「はりまざかマルシェ」の面白い所、
普段の生活では起こりえないことが起こるという現実。


P1010356.jpg

多分この人だと思います。⇓
オランダシェフ2

似てますよね。⇓
オランダシェフ1

教会を改装すると言っていましたので。⇓
オランダシェフ4


くどいようですが、多分、間違いないでしょう。



ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング


撮影後、握手しました。

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

22:10  |  はりまざかマルシェ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/2718-91594490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
