09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.17 (Wed)

シールを作りました。

初めて「シール」

毎月開催している「はりまざかマルシェ」のミーティング。

反省点はもちろん、改善点を話し合っています。


これからは、「自分をもっとアピールしましょう!」ということになり、
出店者が2人以上の時は、野菜にシールを張ることになりました。

今まで、そんな事をする必要がない売り方をしてきましたので、
初シール作成です。

フリーソフトの「ラベル屋さん」を使いました。

時間がかかると思ったら、
「あれっ?もう出来ちゃった。」という位に簡単でした。

シール


7月21日(日)10時~
眞嶋農園さんと一緒に販売します。

このシールを張っておきますのでよろしくお願いします!



ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング




最寄りの駅は、東京メトロ丸の内線の茗荷谷駅。
駅から徒歩5分ほどの場所です。

文京区小石川5丁目10番18号




大きな地図で見る










テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

22:19  |  はりまざかマルシェ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/2716-63beb14a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |