09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.08 (Tue)

片岡シェフのバーニャカウダ

NHK「あさイチ」に野菜が登場!

先日、チラッとお知らせさせて頂きましたが、
NHK「あさイチ」の中のコーナー「あさイチごはん」に野菜が登場しました。

アルポルトの片岡シェフが出演するにあたり、
「バーニャを作るので野菜が使いたいなぁ」とおっしゃってくれたのです。

昨日6日到着で、片岡さんのお店「アルポルト」へ野菜をお届けしていました。
届ける野菜は、「何でもいいよ」と言ってくれていましたので、
バーニャに使えそうな野菜を数種類セレクトしました。

生放送ということもあり、実際に使われるのかどうなるのかもさっぱりわからなかったのですが、録画しておいた番組を見たところ、バーニャの野菜に登場していました。

朝いち バーニャ 029

全ての野菜ではありませんが、
この中の数種類が畑の野菜です。

V6のいのっちを始め、ゲストの皆さん達は、どこの野菜が使われているかは知らないはずです。
知っているのは、私の関係者、片岡さんの関係者、ブログをご覧の皆様。

タケイファームの名前が出たわけでもないのですが、
何より、片岡シェフのご指名を頂けたことが幸せです。




ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング



お客様からメールを頂きました。

「バーニャの野菜達を観て、
あっ やっぱり タケイさんの野菜ってわかりました」

野菜セットのお得意様、するどいです!









テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

00:01  |  メディア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

バーニャカウダって実はまだ食べたことが無い・・・
けど、数日前の記事には納得です~
お野菜不足が続くと、なんだかお腹がスッキリしないんですよね!
無性に生野菜をバクバク食べると、次の食事がおいしい~~
菜葉もも |  2011.11.07(月) 23:37 | URL |  【編集】

菜葉ももさん、こんばんは。

野菜の力って、気分まで変えてくれますのですごいです。
バーニャもおいしく野菜が食べれますので
是非、召し上がってみてください。
yasai8313 |  2011.11.08(火) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/2073-63e34334

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
