07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.18 (Thu)

毎日、ブログ。

いつの間にか6年目に突入!

2006年8月5日から書きはじめたブログ。

毎日の更新を目指し、気が付くと、いつの間にか6年目に突入していました。

アクセス総数 656000。
書いた記事  1980。


ひとから「まめですね」とよく言われるのですが、
決してそんな事はありません。

ブログを書くことが、1日の仕事の一つになっていますので、
これは、収穫や種まきなどと同じくらい大事な事だと思っています。

ネタがない日もあり、
「趣味の料理」や「オフの時間」など、
ブログを更新する為に、カテゴリーもどんどん増えてきてしまいました。

幸いにして、昔、英文タイプを習っていましたので、
(まだキーボードなんて言葉はありませんでした)
キーボードを打つのは苦にならないのですが、
ネタを考える頭がありません。

無い頭と時間を使って、
これからも毎日更新を目指しますので、
ご訪問の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング


いつもネタ作りに苦労していますが、
不思議とネタが思いつく時は、
たくさん浮かんでしまう事もあります。

只今、ネタ切れ中です。

















テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

00:12  |  ブログツール  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私はまだ4年ですが、毎日はなかなか書けませんv-431
けど、そんな私が今年に限って続いているのですよ~
yasai8313さんの毎日続くブログが励みになっていますe-343
すーまま |  2011.08.18(木) 19:11 | URL |  【編集】

すーままさん、こんばんは。

ブログが励みになってくれて書いていて良かったと感謝の気持ちです。

お互い、ネタが大変だと思いますが、
頑張りましょう!


yasai8313 |  2011.08.18(木) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/1982-76f09ec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
