09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.17 (Sun)

「ライブ」と「アイ」と「くじ運」

馬場俊英さんのライブ満喫

カテゴリー「オフの時間」です。

人生、楽しい事もありますが、
それよりつらい事の方が多い気がします。

普段の生活や仕事、壁にぶつかった時のテンションダウン。

そんな時出会ったのが、馬場俊英さん。

初めて聴いたのは2007年。
初めて出かけたライブは2008年。
その後、近くで開催されるライブは皆勤賞。
ラジオの公開収録にまで出かけています。

その時の考え方や気持ちでど真ん中ストライクになってしまう曲があり、
「頑張ろう!」という気持ちを持続させてもらっています。

小さな会場から大きな会場を満席にしてしまうまでの努力と継続力。
農業にも通じるものがあるような気がして、
自分にも何か出来るのではないかと思ってしまいます。





くじ運

最近、くじ運がよくて、
昨年の馬場さんのライブは、前から3列目のど真ん中、
そして、今回の席も、前から3列目のど真ん中。

決して誰かにお願いしているわけではなく、
奇跡の席ゲットです。

つい先日は、初「ガリガリ君」をしました。
生まれて初めて2本買ったのですが、そのうちの1本が当たりでした。



「レストランアイ」

ライブ会場が渋谷でしたので、神宮外苑まで足を伸ばし、
久しぶりにお得意様の「レストランアイ」さんに立ち寄りました。

「レストランアイ」→☆☆☆

ランチタイム終了後の時間。

お疲れだと思うのですが、静井シェフとしばしお話。
たまたま、イベントの関係でいらした「東ちづる」さんを目撃!!

シェフとお話していると支配人の井上さんが「久し振りですね!」と挨拶。
すると、「好きな方にもらってもらった方がいいですよね!」と
佐藤琢磨さんのサイン入りポスターをくださいました。

RIMG5624.jpg


ラッキー!でした。


琢磨さんのサインはこれで2個目です。

前回は、昨年のレースの時。

その時の模様はこちらからご覧ください。→☆☆☆


久しぶりのオフの時間。
充実した1日でした。

人生、悪いことばかりではありません。





ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング




9月のオフの予定が埋まって来ました。

9月3日(土)馬場さんライブ
9月18日(日) 佐藤琢磨応援ツアー



テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

10:04  |  オフの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/1950-4eb37de1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
