07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.25 (Sat)

ポストカード017

初登場のジャガイモ。
その名は「シャドークィーン」


7月からの野菜セットと一緒にお届けするポストカードが仕上がりました。

初夏の野菜はおもしろい。
迷ったあげく、ジャガイモをセレクトしてみました。

何種類か作っているジャガイモの中から選んだのは、
「シャドークィーン」!です。

私のお気に入りのジャガイモの一つ!


s-SIDE-A_20110624211717.jpg
SIDE-A

s-SIDE-B_20110624211715.jpg
SIDE-B


野菜の写真撮りはカード1枚に対して30枚は撮るでしょうか。
撮影した写真の中で、めでたく採用された1枚は背景などの加工に入ります。

加工前のボツカードの一部は、こちらです。

ボツカード1
RIMG5408.jpg

ボツカード2
RIMG5416.jpg

ボツカード3
RIMG5417.jpg

いつものパターンですと、ボツカード1なのですが、
今回は少し遊び心を出してみました。

撮影した画像の中から1枚を選ぶのはなかなか難しいものがあります。


野菜セットと一緒に、7月から発送予定です!!



ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング




ボツカードもなかなか捨てがたいものがあります。
好みはいろいろ人それぞれ。
最終的には私の判断になります!!












テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

00:11  |  ポストカード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/1926-592887ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
