09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.03 (Tue)

僕のガンダム

力強い相棒達

お医者さんの薬を飲んで少し楽になりましたので畑を耕すことにしました。

種まきや苗の植え付けをする前は、一度きれいに耕さないと気がすまない性格です。


トラクターは、頑丈でまるでガンダムのようです。
車のボンネットやトランクに靴のまま乗る事はないと思いますが、
トラクターは全然平気です。

2011050314210000.jpg
只今、給油中!

2011050314210001.jpg
耕運機とのツーショット!

夜から雨という予報だったのですが、
夕方から雨が降りだしてきてしまいました。

雨の中、まだ湿っていない畑を耕し、予定は終了。
(湿った土を耕してしまうと、ゴロゴロの土の畑になってしまうのです)


夕方から雨に濡れてしまったせいでしょうか…

再び、体調が悪化!

夜7時にベッドに入ったのですが、
発熱と頭痛に襲われました。

まだまだ本調子でありません……



ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング



夜中はものすごい汗をかきました。
着ている服が上下ビチョビチョ。
洗濯が終わった時くらいの重さがありました…

夜中に2回も着替えたの初めてです。




テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

23:17  |  農作業の相棒  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

大丈夫ですか?

いつもありがとうございます

風邪ですか?
疲れが溜まっていたのですね

倒れられるとv-399困るので
安静にしてゆっくり体調を整えてください

お大事に
ヨシ |  2011.05.04(水) 15:50 | URL |  【編集】

ヨシさん、いつもありがとうございます。

今回、少し本気で体調不良に突入してしまったようです。
でも大丈夫ですので。

限界の時は、ご連絡します。

yasai8313 |  2011.05.04(水) 15:56 | URL |  【編集】

心配してました。

お互い自営業なので、なかなか休めないし無理してでも仕事しなきゃならない状況よくわかります。

でも、まだあまり無理しないようにしてくださいネ!!

なな星&カツトシ |  2011.05.04(水) 16:43 | URL |  【編集】

なな星&カツトシさん、ありがとうございます。
完璧にダメになった時はご連絡しますので
とりあえずは大丈夫です。
yasai8313 |  2011.05.05(木) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/1868-4228e86f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
