07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.08 (Fri)

フタマタ君の素顔

不審な訪問者

先日、戦力外通告をしたフタマタ君。

いつか皆様にご紹介しなければと思っていましたが、
それも叶うことなくおさらばとなってしまいました。

ブログをご覧頂いているお客様からは、
フタマタ君を見てみたいという声を数多く頂いており、
心苦しく思っておりました。

「写真を撮っておけばよかった」と後悔していましたが、
何と彼がやってきたのです。

「近くまで来たので」ということで、
挨拶をしに来てくれたのです。

体調も良くなっていて、元気そうでした。

今まで厳しくしていた「お礼まいり」と表現できそうなフタマタ君。

「師匠から教えてもらったことをこれからの人生に活かします」

とひと言。

「せっかくだから写真撮らせて!フタマタを見たかったという声があるんだよ」

とパチッ!


弟子のフタマタ君の素顔は続きからご覧ください。


READ MORE……



【More・・・】




フタマタ君です。

2011040211240000.jpg



ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング




頑張って笑顔を作ってくれました!


テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

00:27  |  フタマタ君  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

本当のお礼参りする人みたい(≧▼≦)

フタマタさん、お疲れさまでした。
まる |  2011.04.08(金) 08:11 | URL |  【編集】

まるさん、こんばんは。

フタマタくん、精一杯の笑顔を作ってくれました。
yasai8313 |  2011.04.08(金) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/1839-f253077f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
