07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.17 (Thu)

美STORY 4月号

奇跡の美食材

光文社から発行されている女性誌「美STORY 4月号」でご紹介頂きました。

奇跡の美食材というコーナーで、
名店シェフが歓喜する日本全国の”天賦の滋味”の旅。

img_12060ee6e323087dba4646b41456cbfe71239.jpg        RIMG4517.jpg

レストランが使っている食材を紹介するコーナーです。
紹介してくれているレストランは、
ミシュランで☆を獲得している「レストラン アイ」さんです。

「レストラン アイ」→☆☆☆

先日「ぐるない」で放送された限定メニューが2月まで食べれるそうです。

ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング



2月17日発売。
138ページを是非ご覧ください!


テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

23:34  |  メディア  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは。

今日の日経新聞朝刊の千葉版に大々的に紹介されていましたね!タケイさんの記事を一番ちゃんと読みました。

美storyもしかるに、タケイさんに世の中の注目が集まってますね!!

これからもご活躍を期待しています!
shimizu |  2011.02.18(金) 10:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.18(金) 16:25 |  |  【編集】

shimizuさん、こんばんは。

日経も読んで頂きありがとうございました。
私、まだ読んでいません。
これからも頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
yasai8313 |  2011.02.18(金) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/1789-8993bc90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
