07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.30 (Thu)

メディアの皆様ありがとうございました。

目標達成!

2010年を振り返ると、数々のメディアで紹介されたことが思い浮かびます。

雑誌、新聞、テレビ、ラジオ。皆様に心から感謝致します。

実は、メディアに登場するにあたって、夏頃から一つの目標を掲げていました。

7月までに紹介頂いた件数が7回。

「今のところ、月に1回のペース、12回出れたら月1回クリアー。夢だね……」

そんなことが頭をよぎりました。

ところが、今年の半分が過ぎた頃から取材が多く入り、終わってみれば、今年メディアで紹介された回数が15回となりました。
これ、奇跡に近い出来事です。

メディア登場のご紹介は、左枠「ご紹介頂いたメディアの皆様」でご確認できます。

「食+職」
51JOj8oAH-L__SL500_AA300_.jpg 
カナリア書房から発売された「食+職」です。
13人の食のプロがレシピを紹介している本で、
その中の一人、野菜のお客様でもある「小笠原由貴」さんのコーナーでタケイファームの野菜を紹介して頂いています。



やさい畑 春準備号
51pqR2BZ96vL__SL500_AA300_.jpg
今年3回、表紙の野菜を飾らせて頂いた野菜雑誌の老舗「やさい畑」です。
今回は表紙ではなく、「新発売&人気野菜77種」というコーナーで、品種にこだわる生産者の一人として紹介して頂きました。



今年もたくさんの方に応援して頂き心より感謝しております。




ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング



やさい畑の品種紹介では、私の秘密の品種も公開しています。
来年からは、秘密ではなくなりそうです。
おいしくて、育てやすいので、ご覧になった方の参考になればと考え、
思い切ってご紹介しました。

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

00:02  |  メディア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは

頑張ってますね!
やさい畑、買ってきます^^;

2010年も今日で終わりですね
今年は大変お世話になりました
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良い年をお迎えください(^^)/
とんとん神林 |  2010.12.31(金) 13:38 | URL |  【編集】

とんとん神林さん、こんにちは。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
yasai8313 |  2010.12.31(金) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/1737-d4ec318a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
