07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.26 (Tue)

みんな頑張ってるなぁ~

みんなのブログを読んで。

ひとり言です。

毎日書いているブログにネタがなく、頭を悩ませているのですが、
ふと、書きたくなることがあります。

ブログを書き始めて、4年と2か月。
その間、たくさんの出会いがありました。

出会いの中で生まれる会話。

私が話す一言。

「将来の為に、ブログを書いてみるのも良いと思いますよ。」

その一言を素直に受け入れてくれる人達。

毎日の仕事に追われ、ネタを探すのも大変だと思いますが、
しっかりと続けている人達。

左枠の下にリンクを張っているのですが、
その中には、そんな人達のブログがあります。

時間が空いた時に訪問してみると、
仲間の今の思いがわかります。

毎日書いている人もいれば、時間のある時に書いている人。

ブログは、それぞれのペースでかまわないと思います。
できる範囲でかまわないと思います。

読んでみて感じる事。
「みんな頑張ってるな!」

職種は違えども、それぞれの夢、思い、情熱。

仲間にすすめてみたブログというもの。

今思うと、
そのブログを読んで、自分に気合いを入れ直す為だったのかもしれません。







ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング


仲間のブログを読んでいて、
元気が出てしまった単純な私。




テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

01:39  |  農家のひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ご無沙汰してます

どうもご無沙汰しております。
以前インタビューさせていただいて、それ以来ブログを毎日更新するようになった者です笑

武井さんも毎日お忙しい中、必ずの更新尊敬します。勉強させていただきながら、且つ楽しみながら、いつもブログを通して武井さんのご活躍を拝見しています。

私たちは最近ブログを移行してみました!
よろしければ新ブログへも是非お越しくださいm(_ _)m

そして是非また勉強させてください!
Sミズ |  2010.10.26(火) 15:45 | URL |  【編集】

Sミズさん、ご無沙汰しております。

また、畑に遊びに来て下さい!


今後ともお互いに頑張りましょう!!
yasai8313 |  2010.10.26(火) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/1670-865a7a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
