09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.15 (Thu)

熱血BO-SO TV  元気推進プロジェクト

千葉テレビに登場します。

7月17日(土)17時30分~18時25分
千葉テレビ 「熱血BO-SO TV  元気推進プロジェクト」という番組に登場することになりました。

いろいろなコーナーがあるのですが、その中の一つ「旬菜ちば」というコーナーです。

出番は、18時4分頃から5分ほど。

過去に雑誌やテレビに何回が出たことがあり、その時は畑での撮影が多かったのですが、
今回はスタジオでの登場です。

制作の方に、「何を着ていけばいいのですか?」と聞いたところ、
「スーツ以外であれば何でも大丈夫です。」
「アロハでもOK?]
「大丈夫です。しかし、レギュラーのブッチャーブラザーズさんがアロハを着ることが多いので。」
「かぶるかもしれないということですね。」

こんな冗談みたいな話をしていたのですが、
問題が一つあります。

今回の登場は生放送なのです…
(畑の映像は既に撮影済みです。)

前にNHKに出た時、私が話すシーンがあったのですが、
テイク4くらいまでやって、皆さんにご迷惑をかけてしまったことがあります。

本日、台本が届いたのですが、
読んでみると、出演者の方とのフリートークです。

出演者には、森田知事、AKB他。
(森田知事の予定はまだはっきりしていません。)
(AKB、さっぱりわかりません。かろうじて、おニャン子クラブがうっすらとわかるくらいです。)

さて、5分間の間に何が起きるのでしょうか!
話すと熱くなってしまう私が5分で終えることができるのでしょうか!



当日はリハーサルもあるので、その時に何とかするしかありません。


千葉テレビが映らない方も多いと思いますが、
もしかすると、都内の方であれば携帯のワンセグ、チャンネル設定で
見ることが可能かもしれません。


熱血BO-SO TV  元気推進プロジェクトはこちらから→☆



ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックの応援を励みにしております。
どうぞよろしくお願い致します。    


                                
     ビジネスブログランキング



そうそう、当日何を着て行きましょう?


テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

22:16  |  メディア  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

決まってるじゃん!畑を走り回ってる、Tシャツワークパンツに、頭には、ヤス作の皮かぶり
こちらは大雨で、今まさに、ダムの放流サイレンがこの時間なのに高らかに鳴ってます
ハンド部キャプテン |  2010.07.16(金) 00:23 | URL |  【編集】

あ~☆そうだね!

あのハチマキがいいよ(^^)v
それと、オレンジのTシャツ!


髪型、アフロにして欲しいな~
絶対似合うと思うよ♪

土曜日はしっかり録画するわね!

まる |  2010.07.16(金) 02:14 | URL |  【編集】

ハンド部キャプテンさん、こんばんは。

私服で行きます。
実は前から決まっていた、いつもの飲み会が柏であるのです。
終了次第、飲み会に直行します!
yasai8313 |  2010.07.16(金) 21:40 | URL |  【編集】

まるさん、こんばんは。

アフロはあり得ないです。
少し興味はあるのですが…

後で、笑われるので録画しないでください。
yasai8313 |  2010.07.16(金) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasai8313.blog55.fc2.com/tb.php/1564-7da4e47b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
